あったかい大空間LDK。知多市 W様邸、取材撮影(^^)/

あったかい大空間LDK。知多市 W様邸、取材撮影(^^)/

週末に、知多市のW様邸のお家へ取材に行ってまいりました。

 

 

代表丹羽とお話しする子供たち

代表丹羽とお話しする子供たち

スタート前に社長の丹羽と遊ぶお子様たち(^^)仲良く盛り上がっております。

 

明るいLDKで家族団らん

明るいLDKで家族団らん

 

W様邸は、SE構法の得意な吹き抜けのある大空間LDKと、

共働きご夫婦が育児や家事を楽しく行えるような工夫とそれぞれの趣味を楽しめるお部屋や設えがあるお宅です。

さらに、それらに加え、お庭や外構も広い敷地を活かして素敵にされているので、かねてよりきちんとプロの手で撮影した写真で皆様にご覧いただけたら~と思っていたのが、ついに実現しました。 

SE構法で実現大空間LDK

SE構法で実現した吹き抜けのある大空間LDK

 

北欧感のある家具と、ところどころカラフルな雑貨をあしらったインテリアがナチュラルなW様邸によく似合っていて、とっても素敵でした(^^)

2人のお子様も元気いっぱい!

とーっても2人とも言葉がものすごく上手なんです。

たくさんお話してくれました。

そして、広いお庭を駆け回り、

大きなリビング~階段・個室を元気いっぱい回遊し、

ソファで運動会。

ご入居1年、新しいお家でのびのびと、元気いっぱいに大きくなっている様子がうかがえて、ほっこり幸せな気持ちにさせていただきました(^^

 

木の外壁とシルバーのドア

木張りの外壁とシルバーのドア

鉄骨階段の下で絵本を読む

鉄骨階段の下で絵本を読む

壁一面の本棚と天窓で明るい廊下

壁一面の本棚と天窓で明るい廊下

お引渡し前は当然何も入ってなかった本棚も

プランのご予定時に計画していた通り本がいっぱい!

こういった使用している状態を拝見できるのもすごく貴重な機会で、うれしいです。

 

奥様がそろえたギャッベ。

奥様がそろえたギャッベ。

奥様のご趣味で玄関マットとリビングラグにそろえたギャッベ。

ナチュラルインテリアに合っていてこちらも素敵でした✨

 

 

W様、この度は撮影を快くお引き受けくださりありがとうございました!

これらは私の携帯で撮影したものですので、プロによる写真は近々WEBにUPさせていただきます。みなさまお楽しみに~(^^)/

 

施工事例をお楽しみに!

施工事例をお楽しみに!

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学