TV廻りがすっきりします。 大府市のOB施主様宅へ

TV廻りがすっきりします。 大府市のOB施主様宅へ

 

こんばんは。工務部の池田です。

今日は電気工事業者の(有)土岐電機所属の伊藤ちゃんと大府市のOB施主様宅へLANケーブルの配線に行って参りました。

壁掛けTVと少し離れた造作カウンター内のコンセントジャックが隠蔽配管でつながっており、そこにHDMIを通したかったのですが管の径が小さく施工が困難なので、LANケーブルを2本配線しHDMI延長用アダプターに接続しました。

仕事に間違いのない伊藤ちゃんです。私は全幅の信頼を寄せております。

 

トラ柄の専用治具を先に配管に通し、LANケーブルを引っ張り出します。

 

黄色い線がLANケーブルです。配線が終われば後は延長アダプターに接続をし、TVを壁に引っ掛ければ完了です。

 

配線がつながりTVの下に置いてあったハードディスクもなくなり、とてもすっきりし、お施主様も大変喜んでいただけました。

TVの下に当たり前のように置いてあるTVボードがなくなるのはおすすめですよ。

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学