東浦町二世帯住宅H様より、直筆メッセージをお施主様よりいただきました✨

東浦町二世帯住宅H様より、直筆メッセージをお施主様よりいただきました✨

直筆メッセージをお施主様よりいただきました✨
なんということでしょう!
コラージュしたものをいただいたのは初めてです!

お施主様の可愛いセンスに脱帽です!

ニケンのお施主様は多才な方が多く、私達が教えていただくことも多々あります。

今回も、ほーなるほど〜〜コラージュってこーゆーものか!と学ばせていただきました。

「打ち合わせ回数も多く、他のハウスメーカーで建てている友達に羨ましがられるほどです。
注文住宅で建てる自由度の高さは想像以上で、〝想いをカタチに〝  が実現出来たと思うので今後暮らしの中で楽しんでいきたい。」

「注文住宅」「自由設計」と言っても、自由度の低い注文住宅もあれば完全フルオーダーの注文住宅もあるのが最近の住宅事情。

私たちは、個性を尊重するオーダーメードの注文住宅を建てています(^^) H様、心の込もったメッセージありがとうございます✨

こちらのお施主様の完成見学会は、年明け1月中旬に予定してます!

ご案内はニケン通信12月号にて。お楽しみに✨

 

ニケンハウジング株式会社(耐震構法SE構法 重量木骨の家)
所在地: 〒458-0825 愛知県名古屋市緑区左京山602

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学