名古屋市熱田区ガレージハウス最終公開日が近づいてまいりました。

名古屋市熱田区ガレージハウス最終公開日が近づいてまいりました。

7月からOPENしている熱田区白鳥のGARAGEモデルハウスですが、

いよいよ公開が22日をもちまして最終日とさせていただくことになりました。

22日は、今までお仕事で見逃してしまった方にも、ご覧いただけるナイター見学会をニケン初の試みで開催します。

というのも、今回こちらのお家が建築化照明をふんだんに取り入れ、夜の表情がなかなか素敵なのです。

照明計画を担当したコーディネーター田中からの、ここのお家は夜が素敵だから、ぜひナイター見学会を!との意見から、企画しました。

普段、夜の見学会というのはあまりないと思いますので、自邸に間接照明などを盛り込みたい方にも参考にしていただけると思います。

そして!いつもと少し違った雰囲気の見学会という事で、ドリンクをご提供させていただきます。

カフェでコーヒーを作っていた経験のある私藤原のエスプレッソもお飲みいただけます。もちろん無料です。

いつもバタバタと賑やかしいニケンの見学会ですが、今回はムーディーな見学会で夜空を見上げながらのんびり過ごしていただきたいと思っていますので、是非、楽しい時間を過ごしにお越しください。

詳細はこちら ↓↓

 

7/22モデルhouse公開最終日です。見逃した方にも!名古屋市熱田区白鳥の住宅街に、期間限定ビルトインガレージの モデルハウスナイター見学会開催決定!

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学