名古屋市守山区O様邸(SE構法) 完成間近です! 

名古屋市守山区O様邸(SE構法) 完成間近です! 

こんにちは!工務部の馬庭です。

守山区のO様邸はいよいよ仕上げ工事に取り掛かっています。

この仕上げ工事に関連して、照明、棚、造作家具、設備機器、多くのことの段取りが必要になります。

照明もどの照明がお施主様支給品か、ニケンハウジング手配か、業者さん手配か把握しなくてはいけません。

慣れている監督なら、要領よく確実にこなせると思いますが、僕はまだまだ半人前ですので、

四苦八苦しながら、業者さんに教わりながらなんとかこなせている現状です。

業者さんに滞りなく作業してもらうようにまだまだできていないので、これからもっとがんばっていきたいと思いました。

 

そんな中現場自体はみなさんのおかげで順調にすすんでいます。

写真では分かりにくいですが、エッグパルプの壁紙です。

ビニールクロスと違って、細かな凹凸がありビニールクロスと異なった雰囲気でした。

 

お施主様希望のR形の開口部です。

開口部の形、建具の色、お施主様セレクトの照明器具がとても良い空間を作り出しています。

まだ工事途中ですので、写せてない箇所もいっぱいあります。

 

すべての見所が見れる完成見学会が9月10日に開催されます。

予約制になっていますので、見学されたい方は

052-622-2018

までご連絡くださいね!

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学