OB様宅見学会 大盛況でした。ありがとうございました!

OB様宅見学会 大盛況でした。ありがとうございました!

 

10月7日に開催したOB様宅見学会、今年もあっという間に満席。大盛況にて終了しました(^^

 

この企画をはじめて早4年。

毎年こちらの2邸にお願いし続けているのにもかかわらず、毎回快く会場をご提供くださるお施主様に感謝致します!

 

 

勾配天井の最高天井高4.6mのH様邸。

H様邸以降2階リビングを希望されるOB様が増えましたが、

この空に抜ける圧倒的な開放感はいまだ他にありません。

これだけの人がLDKに入ったらこの床面積では窮屈で仕方なくなると思いますが、

ご来場になった皆さまは実際の広さの何倍もの開放感を体感していただけたのではないでしょうか。

そして、ガレージにはかっこいいロードバイクが増えていました!

なんでもお子様とトライアスロンに出場されるようになったのだとか。

暮らしを楽しまれている様子がうかがえました(^^♪

H様邸はいつもいつもとにかくきれい!物が少ない!

北欧の雑貨が素敵に飾られていて光が入って明るくて…

LDKのどこを撮ってもインスタ映えしまくります。

 

ご来場のお子様たちもみんな仲良く、キッズスペースで遊んでくれました(^^

 

 

さて、2件目のHY様邸です。

こんなところにニケンハウジングトートバックが!かわいい!✨

結構しっかりした生地なので、洗うといい感じにくたっとするんですね!なんだか、、、オシャレに見えます(笑)私も洗いざらしにしてつかおう。

フラットになったLDKとウッドデッキ。

 

ご来場の方に光熱費を質問されて、ささっと見せてくださるHY様。

「きちんと取ってあるんですね!」と言う私に、

「もともと取ってなかったの、だけど、去年来た人に光熱費聞かれたから捨てずに取っとくようにしたの~」と、来年聞かれたときに見せられるようにと、去年から捨てずに取っていてくださった光熱費明細!!

わたくし、その心遣いに感動してしまいました。

 

かわいい自転車が階段下にあり画になります(^^

 

去年はカーテンが無かった寝室の窓も今年は丈を長くした可愛い麻のカーテンがかかっていました。

風が吹く度にふわ~っと舞って。

HY様邸は、業務用のキッチンを導入し、おしゃれに見せる収納を徹底されています。

年々、無垢の木が経年変化して色づき、たくさんの思い出の詰まった傷や汚れをまとい、一つ一つゆっくりと、本物を選ばれたからこそ汚れてもカッコいいと感じることができるんだなぁ~と実感させてくれる、そんなHY様邸です。

年々ヴィンテージの家具に良く似合うインテリアに進化していて、毎年かっこよくなっています。

分譲マンションやモダンなホテルなどのピカピカの生活感の無いインテリアがお好きな方には合わないとは思いますが、好きな方にはたまらない!そんなインテリアでした(^^♪

 

ご来場の皆様もありがとうございました!

次回は11月4.5日に瑞穂区にて血管のお医者さんが建てるヒートショックを防ぐ家完成見学会です!

こちらも他では見られない工夫が詰まったお家です。

是非おみのがしなく!

11月4日(土)5日(日) 名古屋市瑞穂区にて循環器内科医師が建てる、パッシブデザイン×SE構法の温度差のない家完成見学会開催決定!

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学