IKEA長久手!オープンしましたね♫

IKEA長久手!オープンしましたね♫

インテリアコーディネーターの田中です。

東海地区の皆さまが待ちに待ったIKEA長久手がオープンしましたね♫

オープン初日の朝から行った、いえ、たどり着けなかった知人曰く…

『IKEAから車で5分の友人宅を出発してすぐに渋滞に巻き込まれ、近くの駐車場はすでに埋まり、遠くの駐車場からシャトルバスに乗ってお店に着くも4時間待ちの行列ができており、午後からの仕事に間に合いそうになかったので、そのままシャトルバスで駐車場に戻り帰宅した。行列があの広い敷地を一周していた!』とのこと。

凄まじい大人気ぶりが伺えます。

ちなみに、インターネットでプレオープンの申し込みをしていた私は、長久手方面で用事を済ませた一瞬のスキマ時間にひとっ走り行って来ました!プレオープンなので空いていたのですが、滞在時間30分!では何も買えず不完全燃焼…。

混雑が落ち着いた頃に改めて行きたいと思います。噂によると夜は比較的空いているようですね。

ほとんど時間は無かったのですが、収納関係のカタログだけはもらって来ました。

 

ウォークインクロゼットの中に、IKEAの造り付け棚や引出しを組み込めたら楽しいな。便利そうだな。とカタログを眺めながら妄想しております。

 

家を新築する際は一度は行きたくなるIKEA、ニケンOB様も関西や関東の店舗まで足を伸ばし、収納グッズなどをたくさん購入されていました。

これからは高速代を使わなくても気軽に行けるようになって重宝しそうです♫

http://www.ikea.com/jp/ja/store/nagakute

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学