OBのみなさま~!ダイソン・バルミューダが当たる!enjoylife!フォトコンテスト

OBのみなさま~!ダイソン・バルミューダが当たる!enjoylife!フォトコンテスト

   

ありがとうございます(^^♪

少しずつご応募写真が投稿されはじめてきました!

#ニケンハウジングでご覧いただけますので、皆様がどんな写真を投稿しているかも見ることが出来ますのでご覧ください。※非公開のアカウントの投稿は閲覧できません

元々ニケンハウジングのOB様の中でもスマホやインスタグラムのアカウントを持っている方が中心の企画ですので、どんな懸賞に応募するよりもライバルが圧倒的に少ない企画です。

是非是非、数うちゃ当たる!?戦法で、どしどしご応募くださいね(^^

ご応募の条件は、※相互フォローしている事 ※ハッシュタグ#ニケンハウジング を付ける事。ですのでお忘れなく✨

 

さて、話は変わりますが、こちらも感謝祭準備について。

フラワーコーディネータさんを講師にお招きし、おととしクリスマスリース製作を行いましたが、今年はナチュラル素材を使ったクリスマススワッグ製作に決定!

可愛い♡♡

フラワーコーディネーターさんがイメージサンプルを作成してくれた際の写真です

リースに飽きてきた方にもぴったりで、部屋に飾りやすいものがいいな~という事をイメージしました。

クリスマスに似合うブルーアイスという植物を主に使用する予定です。濃いグリーンは使わずに、銀葉色の植物と自然の素材を使う予定です。

着々と、計画がカタチになってきましたので、次号のニケン通信で正式にご案内します(^^♪

お楽しみに♪ 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学