感謝祭で食べられるワッフルの材料、桑名もち小麦のパン試してみました。

感謝祭で食べられるワッフルの材料、桑名もち小麦のパン試してみました。

こんにちは、インテリアコーディネーター河口です。

先日、感謝祭でご協力いただくムギカフェさんに試食に行ってきました。

その時の様子は以前田中がお伝えしたので、パスしますね。

帰りに、ムギカフェさんお勧めの桑名もち小麦の商品を何か欲しいと思い、お店を探すとホームベーカリーで作れるパンミックスがありました。

桑名もち小麦パンミックス

桑名もち小麦パンミックス

我が家はホームベーカリーでパンを焼くので、これは良いと思い早速購入。

パンを焼き子供に出す時、

私『感謝祭に協力してもらうムギカフェさんで買ってきたパンミックスで焼いてみたよ』

子 一口食べた後、

子『え!どこで買ってきたの?』

私『だから、感謝祭で協力してもらう桑名の・・・』

子『おいしい!!』

という私の話をあまり聞いていない子供、しかも、説明しているのに話をかぶらせて・・・。まあおいしいなら良いかと、早速私も食べましたが、弾力がすごすぎです。

そして、焼いて3日後、残りのパンを食べても、弾力が変わらず、おいしくってびっくり。

試食の時のワッフルももちろん美味しかったですが、パンは予想以上に美味しく私の中で久しぶりの大ヒットです。

みなさん期待してください。

おいしい、ワッフル食べられます。

また、即売コーナーも設ける予定ですので、もち小麦の商品、お家でも試すことができますよ。是非、お越しください。

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学