あっという間に12月・・・今週末は感謝祭です

あっという間に12月・・・今週末は感謝祭です

設計 森瀬です

 なんだかんだで一瞬のうちに12月になってしまいました。

 気が付けば来週日曜日は 感謝祭です。

 会社では 広報 藤原組長が準備にてんてこまいです。

↓9月に試作したアイビーのこけ玉は順調にそだっております ちょっと大きくなりました。

↓ピン球サイズ シマトネリコのミニミニ玉も元気です

12/2(土)現在の 12/10感謝祭当日の天気予報は・・・なんと 雨

しかも日曜日のみピンポイントで雨。

 ニケンの雨男雨女 監督:池田&コーディ:河口 二人が「私らの雨男・雨女さかげんはすごい」的に自慢げな会話をしていると・・・

↓藤原組長より てるてる坊主 設置令がだされ 楽しそうにセッティングする池田部長。

 

どーか雨がふりませんように。

 ちなみに森瀬担当 苔玉コーナーは室内ですので、雨でもぜひお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学