インスタコンテスト本日インスタグラムにて結果発表します!※ホームページでの結果公開は明日になります。

インスタコンテスト本日インスタグラムにて結果発表します!※ホームページでの結果公開は明日になります。

私のデスク周りは、きたる10日にむけ、射的の景品やらなんやかんやでえらい事になっております。

そう、そしてインスタコンテスト、いよいよ本日発表です‼

キッズ賞は先ほど河口よりこちらで!と通達が来ました。審査員賞の1人目が決定です!まとめてインスタにて発表しますので、楽しみにしていてくださいね!パチパチ

 

 

今回の企画をやりたい!と思い立ち、企画を作りながら、審査員賞など考案し…、

グランプリは当然社長ですが、審査員賞の審査員は設計部4人がいいかな~と思い勝手に任命しました。

 

「よろしくお願いしまーす!」と完全なる事後報告だったものの、

任命された本人たちも「了解でーす」「どんな写真がくるかな~楽しみだね~♪」「僕のところ誰も応募無かったらどうしよ~」などとといったほんわかした感じだったのは先月までの話。

 

素敵な応募写真たちが応募されてくるたびに「わぁ!すてき!」と嬉しい反面、「これ、選ぶ人たいへんだぁ~~~~…」としみじみ思っている藤原と、

想像以上の重圧に気が付いてしまい、現在顔面蒼白な社長と設計4名です。

個人的な担当物件ですとか、個人的な好みとenjoylifeとの兼ね合いですとか、家づくりの背景も色々知っているスタッフたちですから、そりゃ~もう色々な葛藤があることでしょう…。重責を担わせてしまいました。ごめんなさい←

 

ですが!本当に皆様素敵なお写真のご応募ありがとうございました!

これらの写真は私達には、決して撮影することのできない写真です。

 

カメラマンが入って整えた家でのプロの写真も素敵ですが、ご家族だから撮ることが出来るご家族やペットの表情だったりだとか、暮らしの風景だとか…。

これはプライスレスで、何にも代えられないものだと思います。

そして作り手である私たちもこうしてお施主様と試行錯誤して完成した家で日々の暮らしを楽しんでいる姿を垣間見ることが出来ると、とっても嬉しくなるんです。

 

そうこうしているうちに、社長が「よし!決めた!」と言っています。

ダイソンの嫁ぎ先が決まったようです。

 

審査員たちの選択を見ているとやっぱり審査員それぞれで、

私ならこちらを選ぶかなと思う写真とまた違ったものを選んでいたり。

審査員が違ったら全く違った写真が選ばれているなぁと思います。それくらい皆様甲乙つけがたいお写真ばかりでした。

さて、今日の発表、夕方くらいには全賞取りまとめて発表させていただきますので、お楽しみに(^^)/

お引き渡しは、感謝祭会場にて。

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学