今週末はいよいよ感謝祭です

今週末はいよいよ感謝祭です

こんにちは、インテリアコーディネーターの河口です。

今週末、いよいよ感謝祭です。

今回は初めて弊社で行います。
初めての感謝祭の時は、協力業者の社屋を借りての感謝祭。

風が強く吹く寒い日でした。モチ担当の河口は外エリアだったので、プラスチック皿が飛んだり、箸がとんだりしたハプニングがあった記憶があります。

2回目は昨年の大府福祉会館を借りての感謝祭。

室内だったので、温かかったのですが、電気容量がパンクし、スタートギリギリでなんとかなったものの、クレープ器でクレープが作れず、あたふたしました。

3回目の今回はニケンハウジングの社屋での開催。

準備は着々と進んでおります。天気予報も先週末は感謝祭当日、雨マークがあり、雨女の河口は広報の藤原に、『県外に行ってください』と言われました。が、藤原から池田に渡されたてるてる坊主をわけてもらい、机の前にぶらさげた次の日から雨マークは消え、今日も予報は曇りマーク♡となっています。

いろいろハプニングはありますが、毎回、久しぶりにOB様とお会いし、素敵な時間が過ごせるこの感謝祭。とても楽しみです。皆様是非お越しください。

ただ、駐車場が少ないため、なるべく、公共交通機関でのご来場をお願いします。m(__)m

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学