今年も残すところあとわづかとなりました。

設計 森瀬です

 今年も残すところあとわづかとなりましたが、広報・営業・設計・工事とどの部署もみんな大忙しの日々をすごしております。

 そんな多忙の中、ニケンハウジング㈱&お付き合いのある設計事務所様と合同の忘年会がありました。

海鮮物の居酒屋さんでの忘年会だったのですが、僕の前の席にすわっていた監督の馬庭君は、まるで子供のように好き嫌いが多く、魚類・貝類・甲殻類が苦手ということだったので、僕がほぼ2人前の料理を吸収しました。・・・おいしかった。

  来年も着工・上棟していく物件がたてつづけにあり、時間があっという間に過ぎていく毎日ですが、2017年も残り8日・・・

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学