今日は嬉しいことがいっぱい!

今日は嬉しいことがいっぱい!

設計の丹羽です。

今日は一件ガレージハウスのご契約を頂きました。

クリスマスイブに人生最大のお買い物をされた今日は

お施主様にとって思い出深い日になったのではないでしょうか。

いや~気が引き締まります。がんばろ!

 

さて話は変わりますが過去に建てさせて頂きました

何人かのお施主様からこころ温まるメールを頂きました。

このクリスマスシーズンは皆が集うことが多く

新築でパーティーを開きましたという写真を頂いたり

以前感謝祭で作っていただいたティッシュカバーを

カスタマイズしましたといったご報告など

も~ね。ホントに皆さん!わたくしはうれしい!

関わった方がそれぞれに楽しんでる姿を見せていただきますと

自然と笑顔になって心がぽかぽかしてきます。

こういうメールは私の心のビタミン剤ですね。

うれしいですね、明日からも頑張っていけそうです。

私には最高のクリスマスプレゼントでした。

本当に皆様有難う御座いました。

 

ペーパー掛けてオイル塗って、

もう一度ペーパー掛けてオイル塗って、

仕上げに2000番でつふつるにしたそうです。

これならじゅ~ぶん売れますよ(笑)

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学