4件の施工事例UPしました! 名古屋市 大府市の耐震 注文住宅ならニケンハウジング♪ 

4件の施工事例UPしました! 名古屋市 大府市の耐震 注文住宅ならニケンハウジング♪ 

今日はChristmasです。

昨日のイブは皆さま、ご家族でお出かけされたり、お家でご馳走を楽しんだり、素敵な時間を過ごされましたか?

にわサンタならぬ、本物のサンタさんは来ましたでしょうか(^^)

私はキリスト教でも何でもありませんが、クリスマスのキラキラした雰囲気が大好きです。

各ご家庭のサンタの皆様、お子様だけでなく、奥様の枕元にも訪れることを激しくお勧めいたします。←

 

さて、最近完成した物件の施工事例をまとめてUPしましたので、ぜひご覧ください。

完成見学会を開催していない事例もUPしていますので、必見ですよ~!

 

http://www.niken.co.jp/work/

春日井市ハーレー乗りが建てるライダーのためのガレージハウス

 

循環器内科医師が建てる、ヒートショックの起こらない、全室温度差の無い家

 

GARAGEがなければ家を建てる意味がない!車好きの為のGARAGEHOUSE

 

設計士のお施主様と建てる、ミントグリーンがアクセントの街中に建つ中庭の家

 

見どころ盛りだくさんのお家ばかりです。

 

来年も個性あふれる楽しいお家が沢山建ちますよ~!今からワクワクしています。

来年のニケンハウジング施工事例もお楽しみに(^^)/

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学