雪の日に思い出すこと

雪の日に思い出すこと

インテリアコディネーターの河口です。

朝から雪が降りましたね。

雪を見て思い出すのは、私の家の上棟の日。

20数年ぶりの大雪で、名古屋の大雪の日上位に入る日になってしまいました。

もちろん、上棟はできず、延期されましたが。

上棟は雨や台風で延期されることは、少なからずありますが、雪で延期はうちが初めてのようで、社内でも、大工さんにも今だに言われてしまいます。

これから冬に上棟される予定のお施主様、頭に入れておいていただけると幸いかと思います。

 

今年も、残すところあと数日になってしまいました。ニケンハウジングも今日を入れてあと2日で仕事納めとなります。

新年は1月5日から通常営業の予定です。

そして今年もまた、たくさんの方にお会いし、素敵な時を過ごすことができました。ありがとうございます。

皆様、良いお年をお過ごしください。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学