ニケンハウジングの1階事務所を改装することが決まりました!

ニケンハウジングの1階事務所を改装することが決まりました!

先ほど年が明けたばかりという気がしていますが、あっという間に2月です。

実は、2月からニケンハウジングの1階事務所を改装することが決まり、2月いっぱいは工事期間となります。
改装範囲は、外観と一階事務所全面行います。

創業44年、当時の社屋のままここまで来ておりましたので、ニケン事務所に初めてご来社されたお客様は、社屋のイメージが違いすぎるのか、通り過ぎてしまい見つけられない方多数の状況で、いつもご迷惑をおかけしておりました。

 

これからは、パッと見てニケンの事務所あれかな?と気づいていただきやすい外観に。

そして、一生に一度の家づくりの打ち合わせの時間が、大人も子供もわくわくしてたのしかった~というような素敵な思い出として残るような居心地の良い内装にできればと思っております。

先日三重県の工務店さんの新店舗を田中と見学に行った時の写真。うちもこんな感じかな~とか、これいいな~とか、、、ワクワクしながら見学しました。

工事期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学