半田市の大和屋家具さんへ。1階事務所改装工事

半田市の大和屋家具さんへ。1階事務所改装工事

昨日から、目がかゆくて鼻水が止まらない藤原です。

花粉のバカヤローが猛威を振るい始めましたね。

本日の午前中は、事務所1階の家具を選びに、半田市にある大和屋家具さんへ行ってまいりました。

ニケンハウジングの完成見学会では名古屋ではBIGJOY家具店さん、知多近郊の物件ではこちらの大和屋家具さんが、いつも展示協力くださっています。

あのような毎回違ったコーディネートでのインテリアがお見せできる見学会企画がもうここ何年も続けてこられたのも、この2社さんのお陰といっても過言ではありません。

私自身、知り合いの紹介から始まったご縁でしたので今まで訪問する機会もなく、今回初めてお店へ行ってまいりましたが、とても大きい店舗で古くから長年続く老舗の家具店さんらしい佇まいの社屋でした。

家具も今風に見えて、しっかりと職人さんの手でつくられているものも多く、

弊社のお施主様もちょくちょくこちらの家具をご購入されているようです。

 

限られた予算で、素敵に仕上げるべく、朝からコーディネーターが電卓をはじいて(笑)色々と選ばせていただきました。

事務所では、

階段も塗りなおされ、木の踏み板が装着され、すっかり雰囲気が様変わり。

 

サッシも塗られて、ずいぶん雰囲気がニケンらしくなってきました。

ワクワクです。楽しみにしていてくださいね!

大和屋家具店

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学