今日は名古屋市天白区にて、SE構法注文住宅の構造見学会を開催しました(^-^)

今日は名古屋市天白区にて、SE構法注文住宅の構造見学会を開催しました(^-^)

インテリアコーディネーターの田中です。

今日は日進市にて、お客様のお家をお借りして[SE構法の構造見学会]を行いました。

    SE構法構造見学会

「オープンハウスをやってる工務店さんは多いけど、構造見学会って珍しいね!」と来場者の方にもよく言われるのですが、構造って隠れて見えなくなってしまうけれど、とっても大切なところなので、家を建てる方は一度は実物をご覧になった方が良い!見て頂きたい!と思うのです。

完成見学会より面白味に欠ける部分もありますが、うちのお施主様の中には、家を建てるまでに何度も繰り返しご来場される方もいらっしゃいます。家づくりが現実味を増すごとに、見えるものが違ってくるとも(^-^)

さて、そんな構造見学会のパワーアップバージョン!?毎年恒例の「美濃加茂プレカット工場見学会」も6月2日(土曜日)に開催されます。SE構法がどのように作られていくのか、座学と工場のライン見学と模擬建て方(上棟)をご覧いただる、真面目で楽しいイベントも、ただいま絶賛募集中です。

6月2日(土)春の犬山→美濃加茂へ!見て触って体感する…プレカット工場見学バスツアー開催決定! 日時:2018年6月2日(土)10時-17時

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学