ドローンで空撮!名古屋市緑区左京山の工務店ニケンハウジングの屋上看板

ドローンで空撮!名古屋市緑区左京山の工務店ニケンハウジングの屋上看板

どうゆう流れでそうなったのか分かりませんが、社長から「今からドローン試し撮りしてくれるけど見る?」と言われたので同席させてもらいました。

家歴管理の方が一緒にいらしていたので、外壁の劣化の進み具合をドローンで見ることができるというお話からの延長でそうなったのではないかと私は推測しておりますが、それよりもなによりも、、、

ドローンを見る事がはじめてで、お~っ!こんなサイズ感なのね!こんな音がするのね!と興奮しているうえに新しくなったばかりの屋上看板が、普段見ることの出来ない角度や距離感で見られたことに興奮してしまいました。

ふるい社屋なので、屋上の防水がはげはげで、そんなところから見ないで///という恥ずかしい気持ちにもなりながら(笑)こんなに高い位置から見下ろしてもらえました。

 

 

 

私のPC内で作られ入稿した、A4サイズくらいのちいさな看板が、実物ではこんなに大きくなって、そしてこんなに高い位置に設置され、それだけでも感慨深いものがありましたが、高い位置にあるので見上げるしか出来ず遠い存在でした。

近くに寄れば下から壁に見切れて上半分も見えないし、全貌を見ようと思うと遠くにまで離れなければならなかったこの看板が、まさかこんな風にしっかりと真正面から見ることが出来るなんて。

 

かんげきです。

 

ルーフバルコニーのあるお家を施工したときは、バルコニー用の設えを整えた状態でお施主様に屋上バーベキューなんかをやってもらったりなんかして、、、それをドローンで空から動画撮影して施工事例に載せるのが私の夢です(^^

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学