信州の美味しい蕎麦屋さんの素敵なアプローチ階段

信州の美味しい蕎麦屋さんの素敵なアプローチ階段

設計の丹羽です。

お世話になります。ニケンハウジング㈱ 設計部 丹羽です。

信州に行ったらお蕎麦ですよねということでGWに行ったお蕎麦屋さんをご紹介します。

中央自動車道の駒ヶ根インターからすぐそばの「丸富」というお店です。

 

 

ここで気に入ったのは駐車場からお店までのアプローチ階段です。

枕木の階段がとてもよい雰囲気を出しています。

 

山小屋風のお店に良く合ってます。

 

店内にはイエルカワインさんの暖炉もありましてとてもおしゃれなお店です。

お料理も素材を活かした味付けが好感をもてます。

お蕎麦も歯ごたえがあるこれぞ蕎麦といった感じです。

信州の蕎麦は白いんですね。

福井の蕎麦ばかり食べていたのでそちらに慣れていましたが

長野も負けていません。

私は鴨汁蕎麦をいただきましたがこれも絶品でした。

お店の雰囲気と味と両方楽しめるよいお店でした。

https://tabelog.com/nagano/A2006/A200602/20000040/

  

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学