名古屋⇨犬山⇨美濃加茂へ!プレカット工場見学の様子

名古屋⇨犬山⇨美濃加茂へ!プレカット工場見学の様子
プレカット工場バスツアー
 
 
ご参加いただきました皆様、準備や主催いただきましたNCN様、セブン工業様、ありがとうございます!
今年も暑いくらいの快晴に恵まれました。
 

かれこれ7年くらい続けている企画になると思いますが、毎年快晴&大盛況で有り難く思います^_^
 
ニケンハウジングでは毎年犬山ホテルでのランチを挟みます。

今年もメニューが色々変わっていて毎年ながらランチビュッフェはメニューが幅広く、デザートも豊富で美味しいですし楽しいです。

バスツアー建て方の実演は圧巻!

SE構法の施工の安全性や、大工の腕に左右されないミスの起こらない工夫。分かりやすく説明いただきました。

これからSE構法で建築される方は、とっても安心いただけたのではないでしょうか。

大工体験もこれまでは手をあげて体験したい人は前に出なければいけませんでしたが、

年々ncnさんも思考を凝らしてくださっており、皆さんが注目を浴びずに自由に体験できる時間も設けられておりました。

 

やっぱり子供たちはリアル大工体験に大興奮♪

ご自身の自宅の建て方でさえ、大工さん達が安全面や天候、日が暮れるまでの時間との戦いですから、自分たちが金づちでトンカチする時間を取ってもらうのはなかなか難しい事だと思いますので、このようにSE構法の家づくりを体験してみることができたことが、良い家づくりの思いでになれば幸いです。

年に一度なので、タイミングが合わなかったかた、ぜひ来年のご参加お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

7月からはまたイベント目白押しです!
皆様のご参加お待ちしております♪

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学