押し入れ⇒⇒⇒??? 断捨離+DIY

押し入れ⇒⇒⇒???   断捨離+DIY

前回のブログでも書いたように、近頃DIYが気になっている馬庭です。

現在、自分の部屋がモノに溢れていて断捨離+DIYでビフォー&アフターもしようと目論んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単な絵ですが、6畳ほどのこんな部屋に暮らしています。

ただ机やベッドを置くと

ほぼ余剰スペースがなくなってしまうのでどうにかしたいと考えていました。

そこで今は物置としている押入れを机などに有効利用できないかと思い、いろいろ調べてみました。

すると同じ事を考え実践されている方がとても多く、その出来栄えに驚きました。

本職の方が施工されたのかどうかは分かりませんが、どちらも元が押入れとは思えないクオリティです。

どちらもうまく既存であった中段を机に流用し、周りの壁をきれいに仕上げています。

ここまできれいに施工できるかは分からないですが、私もゆっくりと改造していきたいと思います。

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学