私たちの宝物です。F様より、直筆メッセージをいただきました( ´◡` )

私たちの宝物です。F様より、直筆メッセージをいただきました( ´◡` )

F様より、直筆メッセージをいただきました( ´◡` )
またまた可愛らしい〜〜ハンドメイド雑貨クリエイターの奥様らしい、オシャレな飾り付けとイラスト付きで書いてくださいました。

F様とは、ポスティングで見学会へ参加してくださったのが出会いでした。

 

実はその当時、奥様はオシャレさがウリの某工務店に夢中だったそうです。

そんな中、4月に熊本地震が発生。
ご夫婦共に親族が熊本にいること、そしてさらに、気になっていたメーカーの一社が倒産・・・。

F様:「デザイン《《《 機能、保証 が大事‼️
と考えが変わり、何社かオープンハウスを周り検討する中で、機能とデザインが両立していて、スタッフの対応、皆が博識!だったニケンさんに決定!」

弊社の伝わりにくいけれど、他社に無い特徴を本当によく理解してくださり、そこに価値を感じ、そして文章にしてくださって、、、。

こんなに嬉しくありがたいことはないなぁと、ついピックアップしてしまいました( ´◡` )

お施主様の個性、デザイン性も大切にする工務店ではありますが、断熱性能・耐震性能においては性能を売りにするメーカーに全く引けを取らないレベルでのスペックで施工を行います。

それが、企業理念の「確かな安心」であり、創業である会長の「生命と財産を守る家づくり」という思想に基づいての方針です。

 

そして担当スタッフだけでなく、職人の一人一人の名前まで!担当コーディネーターの田中においては、「私の人生で一番お世話になった方」とまで書いてあり、田中も恐縮しておりました。笑

こちらのお家は、4月頃にオープンハウスを予定しています。
ハンドメイド雑貨のアトリエがある、オシャレで、繰り返しの地震の揺れにも耐える家族が長く安心して暮らせる、まさにデザインと機能を両立したお家です( ´◡` )お楽しみに

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学