愛知県名古屋市緑区、大府市で注文住宅なら地域密着型の工務店ニケンハウジング株式会社

スタッフブログ

私たちの宝物です。F様より、直筆メッセージをいただきました( ´◡` )

藤原裕子 2017.02.22

F様より、直筆メッセージをいただきました( ´◡` )
またまた可愛らしい〜〜ハンドメイド雑貨クリエイターの奥様らしい、オシャレな飾り付けとイラスト付きで書いてくださいました。

F様とは、ポスティングで見学会へ参加してくださったのが出会いでした。

 

実はその当時、奥様はオシャレさがウリの某工務店に夢中だったそうです。

そんな中、4月に熊本地震が発生。
ご夫婦共に親族が熊本にいること、そしてさらに、気になっていたメーカーの一社が倒産・・・。

F様:「デザイン《《《 機能、保証 が大事‼️
と考えが変わり、何社かオープンハウスを周り検討する中で、機能とデザインが両立していて、スタッフの対応、皆が博識!だったニケンさんに決定!」

弊社の伝わりにくいけれど、他社に無い特徴を本当によく理解してくださり、そこに価値を感じ、そして文章にしてくださって、、、。

こんなに嬉しくありがたいことはないなぁと、ついピックアップしてしまいました( ´◡` )

お施主様の個性、デザイン性も大切にする工務店ではありますが、断熱性能・耐震性能においては性能を売りにするメーカーに全く引けを取らないレベルでのスペックで施工を行います。

それが、企業理念の「確かな安心」であり、創業である会長の「生命と財産を守る家づくり」という思想に基づいての方針です。

 

そして担当スタッフだけでなく、職人の一人一人の名前まで!担当コーディネーターの田中においては、「私の人生で一番お世話になった方」とまで書いてあり、田中も恐縮しておりました。笑

こちらのお家は、4月頃にオープンハウスを予定しています。
ハンドメイド雑貨のアトリエがある、オシャレで、繰り返しの地震の揺れにも耐える家族が長く安心して暮らせる、まさにデザインと機能を両立したお家です( ´◡` )お楽しみに

ページトップへ