愛知県名古屋市緑区、大府市で注文住宅なら地域密着型の工務店ニケンハウジング株式会社

スタッフブログ

4月9日大府市イベント「OB様のお家を見に行こう!」ご予約受付中(^^)/

藤原裕子 2017.03.13

ニケン通信3月号にてご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、

4月9日(日)大府市共和町にてOB様のお宅訪問が実現いたしました!

毎年大人気の企画で、秋頃に2件のカリスマOB様のお家を見学させていただいているのですが、

今回は秋の開催の2件のお家とはまた別のお家のご案内になります!

ご縁があって、特別に開催することが決定いたしました(^^♪

 

↓写真は秋開催の2邸のOB様見学会の様子です。OB様をご紹介しているところです。

 

秋開催の2邸のOB様見学会の様子です

秋開催の2邸のOB様見学会の様子です

↓こんな感じに自由にご覧いただいて、ご質問も自由にしていただいています。

自由にご覧いただいてます。

自由にご覧いただいてます。

そして、今回ご案内するのは、お引き渡しほやほや5か月の「シンプルカッコいい、男前なお家」です。

「シンプルカッコいい、男前なお家」

「シンプルカッコいい、男前なお家」 ←施工実例を見たい方はリンクをクリック

5か月前の完成見学会時にはまだ工事されていなかった、リビング↔ウッドデッキ↔キッチンと回遊できる大きなウッドデッキもご覧いただけます。また、きれい好きな奥様でいつも整理整頓された、実用的な整理収納アイデアも参考になります。

これから新築で注文住宅をお考えの方、土地の形状を建物で解決したい方、家事楽・整理収納アイデアを盛り込んだ家にしたい方など…、参考になるポイントもりだくさん!

完成見学会とは違い、お施主様が実際に暮らしている様子をご覧いただけるので、お施主様のライフスタイルをリアルに感じられます。やはり、家具や家電などが入り、実際に使っている状態を見るのが一番参考になります。また、無垢材などの経年変化、間取りの使い勝手や住み心地等をお施主様に直接聞いていただくことができます。

また、今回ご案内するN邸は、お施主様のこだわりや想いが随所にみられるお家ですので、ハウスメーカーでは実現しがたい希望をお持ちの方には特に参考にしていただけます。

 

午後の部は即ご予約いっぱいになってしまいました。ありがとうございます。

午前の部はまだ空きがあります。今物件の次回開催未定です。貴重な機会お見逃しなく~(^^)/

 

N様邸詳細

N様邸詳細

N様邸

N様邸

ページトップへ