木造で実現「1階が店舗の3階建て住宅」  40帖の柱のない大空間×ビルトインガレージ! 完成現場見学会開催

木造で実現「1階が店舗の3階建て住宅」  40帖の柱のない大空間×ビルトインガレージ! 完成現場見学会開催

開催日
2022年8月28日㈰ 
時間
11:00~16:00(各回1時間)
場所

名古屋市昭和区

お引渡し前のお施主様が建てたお家をご見学いただけます。

木造で実現!1階が店 舗の3階建て。

40帖の柱のない大空間×ビルトインガレージが見られます。

1階が畳屋さんの作業場、2階、3階が居住スペースの店舗併用住宅の完成見学会す。

今回特にご覧いただきたいのは、1階が40帖の大空間にビルトインガレージ、家を支える柱や壁がこれ程までに少ない1階の上に居住空間が2階、3階が乗っているという、在来工法ではまず不可能な間取りをSE構法で実現しています。

住宅の見学会ではまず見られない圧巻の大空間をご覧になりながら自由度と強さを体感いただける貴重な機会です!

POINT

こんな方に向いた会です。

□展示場やハウスメーカーの見学会でイマイチピンとこない方。
□ハウスメーカーだと要望が…でも工務店だと性能が劣りそう…と思っている方。
□建てるなら木の家もいいなと思う方。
□保証もしっかりしたい方。
□地元の工務店も気になると思う方。メーカーの押売りにうんざりしている方。

POINT

この家に参加するとわかること。

□質の良い家を賢く建てて、ゆとりある生活を送るコツって?
□街中の立地ならではの設計注意ポイントや工夫がわかる!
□オシャレなだけじゃない。住まいはこんなにも楽しくなる、アイデア大公開!!
□耐震性と大空間は両立できるの?そんな疑問にお答えします!
□はじめての家づくりに関しての疑問が聞ける!
□目からウロコの土地の選び方・見つけ方を伝授!
□資産価値の下がらない家づくりってどうゆうこと?

 

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学