【 1日間限定公開 】間口8.5mの超!大開口ビルトインガレージ限定公開!新社屋OPEN記念ガレージ見学会開催

【 1日間限定公開 】間口8.5mの超!大開口ビルトインガレージ限定公開!新社屋OPEN記念ガレージ見学会開催

開催日
2022年6月12日㈰ 
時間
11:00~16:00(各回1時間)
場所

ニケンハウジング新社屋1F&3F

MAP

新事務所1Fと3Fを1日限定で開放!自由にご見学いただけます。

1号線沿いに建つニケンハウジング社屋の南側に新社屋が完成しました。

弊社の建築実績でも初となるSE構法による、8.5mもの大開口ガレージを実際にご覧いただきたく見学会を開催します!

最大9mスパンが可能と言われるSE構法ですが、実際に9mガレージを建てる住宅はそうありません。

是非この機械にSEの強さと安心の秘訣を実際の目で体感してください。

また、3階の40帖の広さの打ち合わせ室もご覧いただけます。LDKとしてレイアウトされていますので、大空間リビングの開放感や仕上げ材など、ショールームのような感覚でご覧いただけます。

 

車好きな方、ガレージ希望の方、SEに興味がある方、OB様も大歓迎!

 

 

見どころCHECK!

POINT 01. 大切な家族と愛車を守る、8.5mの大開口ガレージを実現したSE構法の底力!

 

SE構法では9m開口3台並列ガレージが最大可能とあるものの、実際に一般のお家で開口9mのガレージが建つことはなかなかありません。実際にご自身の目で8.5m開口ガレージをご覧いただける機会です。

POINT 02. ガレージ+@が叶う+狭小+屋上…+@の暮らし

大開口が可能という事は、構造負荷の大きい形状、例えば3階建てや細長い形、屋上や中庭、スキップフロアなどもガレージと組み合わせ建築できます。ガレージ+@の楽しい家づくりが実現可能。

POINT 03. 3階の打合せ室も開放!40畳大空間LDKのショールーム

3階建ての建物の最上階はグレージュの床や白いアイランドキッチン、レクリントの照明がアクセントの爽やかなLDK。一部構造を剥き出しにする事でLDKと横のフリースペースと合わせて40畳にもなる大空間のLDKを構造とともにご覧いただけます。

 

POINT 04. 車好きだから伝わる事がある。車好き設計士と建てるガレージハウス

弊社代表の丹羽八州男と、弟であり弊社の設計士の丹羽三洋は無類の車・バイク好きです。休日は兄は鈴鹿で爆走ライダー系、弟は大自然ツーリング1人キャンプを楽しみます。ジャンルは違えど車愛は共通。ガレージは単なるハコじゃないんです。車好きの気持ちが分かる、車好きのツボが伝わる工務店ってこういう事。

扶桑町/NOGARAGE,NOHOUSE!「ガレージがないなら家を建てる意味がない!」そんな車好き30代ご夫婦が建てるガレージハウス

 

 

 

CHECK! オーナー様も大歓迎!丹羽兄弟の飾り付けたガレージで愛車撮影会しませんか?

丹羽兄弟がこの日のために飾り付けたガレージで愛車撮影しませんか?

 

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学