「予約制」3組限定! 質の良い家を限られた予算で賢く手に入れたい方に 600万円お得に建てるライフプランセミナー

開催日
2022年1月23日㈰
時間
13:30〜16:00
場所

ニケンハウジング株式会社

MAP

ご来場者様に、「家づくりで一番気になる事はなんですか?」とお尋ねすると、ダントツで多い答えは…。

資金計画をどうすればよいかわかりません。」「いくら借りられるの?支払いが苦しくならないか」と、とにかくお金の不安が大きく、前に進めない方がとても多です。

意外と、家の事を聞かれる方は少ないのです。

では、どうすれば満足のいく「資金計画」ができるようになるのでしょうか

それぞれの世帯に合った資金計画が見えてくる

ローンの組み方、返済方法などにこれが一番というものはありませ1人1人年齢・収入など条件も違えば考え方だって千差万別で

また、展示場などでの資金セミナーはいくら借りられて金利がどうで…と、ライフプランやお金に関することだけのものが多かったりしますが、このセミナーでは、それらの内容に加え、いかに賢く、より良い家を限られた予算で手に入れることができるか

ということも盛り込んでいます。

皆さまにとって一番BESTなローンタイミング、選択すべきローン商品、いくらくらいの住宅を購入するのがいいのか等、ご自身に合った進む方向がみえてきます!


以下の項目に一つでも興味のある方は、家づくりをスタートする前に必ず知ってほしい内容です

□ 自身が、支払い可能な金額を知りましょう!(銀行が貸してくれる金額ではありません。)

□ 組んでいいローン・組んではいけないローンを知りましょう。(見切り発車はキケン!)

□ 住宅ローンの実態を知りましょう。(銀行の本当の思惑に騙されないために…。)

□ 住宅ローンを組みながら、有利に貯蓄する方法を知りましょう!

□ 借りてからのリスク回避の方法を知りましょう!

□ 税制・優遇制度について知りましょう!

□ これからの年金ってどうなるの?

□ 老後どのくらいお金って必要?

□ 予算に不安があるけれど質の良い家が建てたい!

 

セミナー詳細

■ 参加費:無料 飲み物、お茶菓子付き
■ 場所 :モデルハウスicoi
 

モデルハウス |愛知・名古屋の注文住宅ならニケンハウジング (niken.co.jp)  

■ 駐車場あり無料
■ 名鉄左京山駅から徒歩6分
■ キッズスペース・授乳スペース・おむつ替えスペースあります。

※この勉強会は商品を売り込むのではありません。
※先着3組様(定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。

【ご注意】
・フォームの「参加希望日時」の第一希望は、日付を「2022年1月23日」、時間を「13:30〜16:00」をご選択ください。
・第二希望の日付と時間は両方と「該当なし」をご選択ください。

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学