決め手は家の性能と人のあたたかさ!ブランコやウィンドウベンチのある楽しく家事ラクな家

決め手は家の性能と人のあたたかさ!ブランコやウィンドウベンチのある楽しく家事ラクな家

名古屋市緑区 | I様

※自己紹介※

・30代共働き

・夫・妻・娘(4才)の3人家族

・家族の時間、各々の時間どちらも快適に過ごしたいと思っている。

※ニケンさんとの出会い~今まで※

■20年ごろから各社の完成見学会に参加

■ニケンさんの見学会に行くと、家だけでなく人も素敵だな~と思う(木村さん馬庭さんなど)

■21年いくつか検討する中でやっぱりニケンさんにお願いしようと決める。

■2022年1月上棟、3月現在工事中

「決め手」

・社員の方が自然体で話しやすく、正直な意見を下さるところ

・家の性能に加えて、会社の雰囲気のあたたかさを感じたところ

 

※こだわりポイント※

夫→耐久性(屋根材)・換気システム・断熱材・樹脂サッシ・エアコン一台で快適に

妻→階段を楽しい場所にしたい・自分のスペース

 

家づくりは大変さも感じましたが家族の貴重な思い出になりました。

※お礼※

見学会などで自ら丁寧な説明をしてくださる社長さんを見て、素敵な会社に出会えたと思いました。

担当いただいた営業の馬庭さんはとても話しやすく、知識豊富で何でも相談できる心強いパートナー的な存在でした。

また、設計の小島さんは細かな要望を取り込みつつセンス良くまとまるようにと図面をつくってくださいました。

ニケンハウジングで関わってくださった皆様、大工さん、皆様ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学