御夫婦タンデムでガレージハウス打ち合わせに。 HARLEY-DAVIDSON FORTY-EIGHT

御夫婦タンデムでガレージハウス打ち合わせに。 HARLEY-DAVIDSON FORTY-EIGHT

設計 森瀬です

 先日 小春日和の日曜日、現在 打合せ進行中のU様が御夫婦タンデムにてニケンハウジングへいらっしゃいました。

 ↓ HARLEY-DAVIDSON FORTY-EIGHT

HARLEY-DAVIDSON FORTY-EIGHT

 

・・・・・か かっこええ・・・

僕も大人になって出世したらいつかこんなバイクGETしたいと思いました。

HARLEY-DAVIDSON FORTY-EIGHT

 

↓ミラー、ハンドル下についてます。後姿もセクシーです。ゴールドイエローのタンクとブラックエンジン&ボディーがまたよいです。

HARLEY-DAVIDSON FORTY-EIGHT

HARLEY-DAVIDSON FORTY-EIGHT ご夫婦タンデム

U様が計画しているのもガレージハウスです。

現在工事中の豊明、熱田区に続き、U様、H様、M様もガレージハウス計画中です。SE構法であればRCや鉄骨ほどコストをかけずに木造で大空間のガレージをつくることが可能です もちろん耐震等級3で。

車好き、バイク好きの方々 ガレージハウスは夢だと思っている方々。

 

 

ぜひ一度 ニケンハウジングに御相談ください。こだわりのガレージ付一戸建住宅が手に入るかもしれません。

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

この記事のタグ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学