男の城へようこそ!

男の城へようこそ!

設計の丹羽です。

今日は男の城へご招待します。

我々設計者はお施主様に引渡した後、どのように使われているのか

非常に気になるものです。

導線はうまく機能しているのか、快適に暮らしているのだろうか

気になりますね~。

旦那様の隠れ家?書斎も例外ではありません。

打合せでは「棚をつけてそこにワンピースのフィギュアを

飾るんです」と仰っていましたが実際どうなっているか

私は知りませんでした。ある時そのお宅に行く機会がありまして

ご主人に書斎を見せて頂きました。見た瞬間「お~~~!」

本当にワンピースのフィギュアが並んでいるww

しかもステージごとに分けてるそうで知っている人が

見ればどこのシーンかすぐ分かるそうです。

な~るほど!こ~したかったのね!おもろいわ~!

なんか楽しんでるな~って感じでこちらまで嬉しくなります。

ああ~まさに男の城だ!作った甲斐がありました。

ここだけは誰にも邪魔されない俺の空間って感じです。

素晴らしい!

書斎にフィギュア専用の棚

書斎にフィギュア専用の棚

シーン別に飾ったワンピースのフィギュア

シーン別に飾ったワンピースのフィギュア

シーン別に飾ったワンピースのフィギュア

シーン別に飾ったワンピースのフィギュア

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学