豊田市OB様宅に点検に行ってきました

豊田市OB様宅に点検に行ってきました

 

こんばんは。工務部の池田です。

今日は点検も兼ね、外壁塗装、内部改装、バルコニー手すりなどの見積りの依頼を受け、約10年前にお引渡しをした豊田市のOB様宅へ行って参りました。

外壁塗装は多少劣化がみられましたが、まだ少し早いと判断しました。

またお引渡し当時は必要のなかった子供部屋(勉強部屋)も10年経つと当然お子様も成長され、1部屋だった子供部屋に間仕切り壁を造作したいとのことでした。しかし、お子様の成長には驚きました。

引渡し当時、生まれたばかりの赤ちゃんはこんなに元気いっぱいなお兄ちゃんに成長していました。

そして引渡し当時まだいなかったお姉ちゃんも、元気いっぱいです。

写真のすばらしい遊具はご主人様手作りで、今日みたいな雨の日でもお子様は退屈しらずです。洗濯干し場にも最適とのこと。

 

お施主様とは年齢も近く、昔話や近況を話し仕事抜きで楽しい時間となりました。

(奥様は10年前より若く感じたのは間違いないです!)

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学