3年ぶりの開催!大人気企画「OB様宅訪問」が復活します!

3年ぶりの開催!大人気企画「OB様宅訪問」が復活します!
藤原 裕子

Writer

藤原 裕子

毎年秋に開催していた超大人気イベントOB様宅訪問ですが、コロナ禍になってから早3年の間封印されておりました。

この度7月24日(日)名古屋市熱田区ガレージハウスを第一弾として、今年からOB様宅訪問を復活します!!!!!

 

 

過去のob様宅訪問見学会の様子

HPでファンの多い事例のお家を選定させていただいていたという事もありますが、お客様が既に住んでいるお家ですので人数制限させていただいていたこともあり、あっという間に満席になります。

 

 

 

OB様宅訪問の魅力は、オーナーさんの生の声を聞ける事。

 

⇩このように、お施主様も立ち会っていただいているので、皆さんニケンハウジングの事、家づくりで悩んでいる事など本音が聞きたいという事で直接質問したり相談されていました。

 

 

 

完成見学会では見られないリアルな暮らし

それだけではなく、完成見学会では妄想してイメージするしかなかった生活感。

完成見学会の時はあくまでも弊社の備品を使って飾り付けしているので、棚の中などは空っぽだったり、オーナー様がやりたかった事って我々の持ち物だけでは当然ながら再現できていないんですが、

この⇩の写真たちのように、打ち合わせ中に悩みに悩んだ収納がどのように活躍しているかなども見せていただけるのはかなり貴重な経験です。

これは、ご自身がマイホームを建てる際にかなり高い精度でイメージがしやすくなります。

 

 

思い思いのインテリアも見どころ

お客様の手によって完成した状態のインテリアも見ごたえがあります。植物や雑貨で彩られたインテリアは、完成見学会の殺風景な飾りつけよりもずっと素敵になっています。

建築した私たちもここが見られるのは楽しみのひとつ。

 

そんなOB様宅訪問ですが、第一弾は7月24日に名古屋市熱田区で開催が決定しました。

第二弾は8月で計画中です。

午前の部、午後の部各3組限定の貴重な見学会。是非ご参加ください!

イベント情報は⇩⇩

藤原 裕子

Writer

藤原 裕子

「会う前に知ってもらい好きになってもらう」他社にはない強みや魅力を引き出して、必要としている方に正しく届ける。そんなことを日々心掛けています。
ニケンの家づくりのこと、スタッフのこと等々、たくさんの方にニケンのことをもっと知っていただくため、SNSも毎日更新中!
インテリア専卒のインテリア好き。
「会う前に知ってもらい好きになってもらう」他社にはない強みや魅力を引き出して、必要としている方に正しく届ける。そんなことを日々心掛けています。
ニケンの家づくりのこと、スタッフのこと等々、たくさんの方にニケンのことをもっと知っていただくため、SNSも毎日更新中!
インテリア専卒のインテリア好き。

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学