【ルームツアー】1階にファミクロ・ランドリールーム・リビングを集約して生活動線抜群!書斎から自然を望む家

【ルームツアー】1階にファミクロ・ランドリールーム・リビングを集約して生活動線抜群!書斎から自然を望む家

YOUTUBEにて、お施主様出演のルームツアー公開しました!

 

「 同時にハウスメーカーを訪ね、間取りの相談を重ねるものの、制限されることが出てきたり、納得のいくプランにはなりませんでした。ニケンの打ち合わせは自由度が高くワクワクした 」

 ⇩見どころ⇩

玄関→大容量シューズクローク。階段下も有効活用 タイル貼りで空間演出 大空間のLDKとパントリーやWICなどの大容量の収納は確保。

小さなお子様がいてもリビングが散らかりにくい工夫や、ランドリールーム、寝室につながる特等席の書斎…暮らしが豊かになる、まさに憧れを現実のものにした、見どころが満載のお家です。

~撮影裏話~

今回ご主演頂いたY様。とってもナチュラルにお話いただいてますが、なんとセリフなどの台本一切なし、大雑把な流れの確認だけは行いましたが、リハ―サルなしのぶっつけ本番なんです。

事前のお話では顔出しNGで話もうまく出来るかどうか…と不安があるご様子だったので「nikenhousing」の目隠しを作成し、ある程度のディレクションを考えていったのですが、なんのサポートも必要なく、なんだかんだバンバン顔出ししていただいて、振った質問にも一度も詰まることなく上手にお話もしてくださって、初めてとは思えない大サービスしてくださった結果、目隠しは全く使われませんでした(笑)

ちなみに、私の手作りした目隠しは、優しいY様のご配慮でインタビュー動画の方で机の真ん中に飾ってくださってますので、「そんな背景があってここにこれが置いてあるのね」というちょっと違った目線でも見ていただいてお楽しみください(笑)

Y様、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

チャンネル登録是非よろしくお願いします(^^♪

この記事のカテゴリ

この記事のタグ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学