名古屋市緑区 S様邸 お引渡し

名古屋市緑区 S様邸 お引渡し

こんばんは!工務部の馬庭です。

最近一気に暑くなってきて、少し体調不良になっています。

皆様も体調管理に気をつけてくださいね。

 

梅雨前の快晴の中、緑区S様邸お引渡しでした!!

初めての担当現場ということもあり、いろいろ悩み考え、それでもまだ考えが足りず

迷惑をかけたりしたこともありました。

そのたびに、ニケンハウジングのみなさん、協力業者のみなさん、の多くの協力のおかげで

無事に竣工し、お引渡しをすることができました。

またお施主様がよく現場にお越しになられ、直接お話できたことも大きな手助けとなりました。

まだまだ自分に実力がないので、図面などからお施主様の意図を読み取るのが難しく、直接お施主様に聞けるのは

すごく安心できました。

ほんとうは設計、コーディネーターとの引継ぎの時などに聞いて解決させるべきなのでもっと実力をつけて行きたいです。

 

お引渡しは済みましたが、それで終了というわけではなく

お施主様とは今後末永いお付き合いをしていきます。

なにか不便に感じたり、疑問に思いましたら気軽にご連絡してくださいね。

 

最後に、S様へ いろいろ不安に感じることもあったと思いますが最期まで

良き付き合いをしていただき本当にありがとうございます。

S様が僕の初めての現場のお施主様で本当に良かったと感じています。

これからもニケンハウジングと良き付き合いをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学