大府市共和町にて 注文住宅完成見学会 無事終了しました!

大府市共和町にて 注文住宅完成見学会 無事終了しました!

6月3日4日の2日間、高台の旗竿地に建つ2階LDKのj様邸の完成見学会が無事に終了いたしました。

快く会場をご提供くださいましたj様ならびに、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

今回も沢山の方にお越しいただいた2日間でした。

初めてのご来場の方もたくさんお越し下さり、新しい出会いに嬉しく思います。

 

チラシや見学会告知の資料を作っている私が見学会準備中に思う事があります。

私がお知らせを作っているときというのは、完成予定の1ヶ月以上前です。

ということは、当然その物件は絶賛内装工事中でして、完成した状態の写真を載せることが出来ません。

そして、弊社はフルオーダーの注文住宅を建てている工務店ですので、1棟1棟がその家のお施主様の個性あふれるお家で、ハウスメーカーさんなどの企画型のお家のように、決まった仕様で間取りも似ているという事が少なく、過去物件の写真の使いまわしというのが容易ではありません。

なるべく完成イメージが伝わるように、特徴の近いお家の写真を部分的に切り取ったり、パースを手描きしてみたりしていますが、やっぱり完成した物件をみると、あ~これが載せられたら、イベントのお知らせを手に取ってご覧くださった皆様へもっと魅力が伝えられたんじゃなかろうか…と思う時が度々あるのです。

 

今回も、そんなお家の1邸でした。

内装工事が終わり養生が外れ、クリーニングされたJ様邸を見てみたら、自分の手描きパースより何万倍も素敵じゃないか!J様ごめんなさい!

光の入り方や、景色の良さ、階段からリビングへ上がる時の「わぁっ」となるような開放感など、このアングルで撮りたい~!そして見学会告知のお知らせに載せたい~!という部分がたくさんありました。

とはいえ、想いがたくさん詰まった素敵なj様邸、たくさんの方にご来場、ご覧いただけ、ほっとしております。

会場を提供してくださったJ様、ご来場いただきました皆様に重ねてお礼を申し上げます。

 

次回は豊明にてカーデザイナーが建てるガレージハウスの見学会、7月には期間限定モデルハウスの見学会と夏のニケンハウジングもイベント目白押しですよ~。

今回都合が合わなかった方も是非次回のご参加お待ちしております。

event情報はこちら➡http://www.niken.co.jp/event/

この素敵な物件の魅力をまた、施工事例にupしますのでお楽しみに!

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学