ニケンハウジング感謝祭 たくさんお集まりいただきありがとうございました!

ニケンハウジング感謝祭 たくさんお集まりいただきありがとうございました!

一昨年より企画しているニケンハウジング感謝祭!

今回の会場はたくさんのご来場が予想されたため、規模を拡大すべく大府市勤労文化会館をお借りして開催しました。

 

OPEN直後からたくさんの人でにぎわい、あっという間に会場いっぱいの人!

皆様各ブースでいろんな体験を楽しんでくださっています

ちびっこ大工が一番にぎわっていたかな?大人気でした。

cafeコーナーのブレーカーが落ちまくる、クレープ器の故障など、細かいトラブルは多々ありましたが(;´・ω・)

大きな事故、けがなどもなく、無事に終えることができてほっとしております。

大抽選会も喜んでいただけたようで何よりです。

一等のルンバは、なんと施工事例で大好評のカリスマОBの、h様がgetしていかれました!強運ですね!

スタッフ達も、ОB様と久しぶりにお会いできてうれしそう。

感謝祭は、とにかく労力とエネルギーを使う企画イベントなのですが、

一番パワーと元気をもらえるイベントでもあります。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

スタッフと助っ人も企画の藤原による無茶ぶりにも対応してくれました。

ありがとうございました。

また、楽しいイベントを企画してまいりますのでお楽しみに(^^)/

 

ニケンハウジング株式会社(耐震構法SE構法 重量木骨の家)
所在地: 〒458-0825 愛知県名古屋市緑区左京山602

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学