愛知県豊明市、カーデザイナーが建てるガレージハウスの予約制見学会 無事に終了いたしました( ´◡` )

愛知県豊明市、カーデザイナーが建てるガレージハウスの予約制見学会 無事に終了いたしました( ´◡` )
2週間前に下の親知らずを大がかりな手術で抜歯してからというもの、慢性的な頭痛に悩まされている藤原です。涙
 
さて、そんな中…?
愛知県豊明市にてカーデザイナーが建てるガレージハウスの予約制見学会を行いました。
生憎の天候ですが、たくさんの方にご来場いただきました。
 
私藤原は受付でお出迎えしておりましたが、今回の見学会でとても印象的だったのが、駐車場にとまる車が個人的に普段あまりお目にかかることのない車種だったり、聞き慣れないレーシングカーのようなエンジン音だったり、、、。
 
もともと車好きのお客様の注文住宅を建築する事も多いので、このように見学会で受付をしていると珍しい車を見る機会の多い工務店ではありますが、
 
ここまで外国産の車やマニアックな車種が入れ代わり立ち代わり入庫する見学会は初めてでした。
 珍しい車を間近でたくさん見られてなんだかありがたい気持ちになりました笑
 
そして、二階リビングに上がると聞こえてくる来場者様の歓声!
見晴らしの良い景色は何にも変えがたい価値がありますね!
快く会場を提供くださいましたJ様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました( ´◡` )
来週は名古屋市熱田区にてオープンハウス開催します。
こちらも、バイクガレージ・中庭・ルーフバルコニーなどなど…、かなりのこだわりと見どころが満載のお宅です。お楽しみに✨

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学