名古屋市守山区 O様邸 SE構法

名古屋市守山区 O様邸 SE構法

こんばんは、工務の馬庭です。

現在、守山区のO様邸はお引渡し間近ということで最後の仕上げ工事を行っています。

玄関へのアプローチの打設が完了し、タイル貼りを行っている段階です。

何とか天候にも恵まれて、明日には完成する予定です。

 

建設地である守山区は現在すごい速さで開発が進んでいます。

 

 

ところどころに宅地分譲があり

あちこちで新築住宅が建築されています。

守山区はゆとりーとラインの開通とともに、竜泉寺街道の拡幅や土地区画整理などの大型開発が進み、大型ショッピングセンターが進出するなど、宅地化が始まったそうです。

 

大通りから少し裏に入ると、古墳跡があり、とてものどかな雰囲気が漂っています。

長久手のイオンやこれからできるIKEAへも比較的近くて、地価も名古屋市内では手に入りやすい。(今はかなり上がってきているのかな?)自然も豊かで、子育てにも良い環境ですね。

 

更なる発展を遂げていく土地になっていくのかなと、今後が楽しみです。

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学