フォトコンテストに参加します!

フォトコンテストに参加します!

こんにちは インテリアコーディネーターの河口です。

今回、感謝祭にむけて、フォトコンテスト開催します。そしてOBとして参加しようと思っております。

以前より、藤原のほうから、インスタグラムで写真投稿してくださいと言われ、アカウントをとり、藤原に伝授してもらい、1枚投稿した後、フェイスブックで精いっぱいだったため、投稿していませんでした。

今回、フォトコンテストの商品に惹かれ(ダイソンの掃除機目当て♥)、以前、撮った写真を、インスタグラムを利用している長女に投稿の仕方を伝授してもらい、久しぶりに、投稿してみました→伝授とはいえほぼ彼女の言うがまま・・・。

2回目の投稿でしたが前回のことはすっかり忘れていたので、緊張しつつ投稿。

OB様の写真の中には、とても素敵な写真を撮る方もいて、ため息が出てしまいそうですが、私カラー?も出しながら、ゆっくり、載せていこうと思っています。

OBの皆様、是非一緒に応募しましょう。そして、感謝祭で楽しみましょう。

ビーカー花瓶

河口2回目の投稿のビーカー花瓶

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学