ハンモックを体験してみた!

ハンモックを体験してみた!

設計の丹羽です。

以前、お客様が家の中にハンモックを掛けたいとご依頼が

ありました。ハンモックは外にやるものだとばかり

思っていましたが家の中で楽しむ方もずいぶん増えました。

しかし、私はそもそもハンモックを体験した事がなく

その楽しさを共感したいと思いAmazonで安いハンモック

をポチッとしてしまいました。お値段1980円と激安です。

素材はパラシュートに使うものと同じで350kgまで耐える

そうです。意外と耐えれるんですね。これならお子さんが

やんちゃに使っても安心ですね。

さて肝心の使用感ですがま~快適快適!

取り付けも簡単だしユラユラ気持ちいいですね。

ちょっと本でも読みたくなります。

なるほど、これなら家の中でも付けたくなるのも

無理はありません。

  1. 向きを変えると椅子替わりにもなりこれまた快適快適。

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学