大府市にてカメラを拾ってくださった方、ありがとうございました。

大府市にてカメラを拾ってくださった方、ありがとうございました。

こんにちは。工務部の池田です。

財布、免許証、スマホなどを皆さんは紛失させたことがありますか?

私は昨晩、愛用のデジカメを紛失させ大慌てしてしまいました。午前中に大府市の現場で基礎の配筋状況の撮影をし、午後から業者会。夕方、事務所に帰り写真の整理をと思いカメラを探すも見つからない。現場に忘れて来たのかと思い、懐中電灯片手に探すも見つからない。カメラに残っている今となっては撮影できないデーターをどうしようかと、頭の中はパニック状態。

ダメもとで近くの交番を訪ねてみると、落し物で私のカメラが届けられておりました!

現場の前の道路に落ちていたカメラを、拾った方が交番に届けてくれたようです。データーもちゃんと残っており本当に、本当に感謝です。助かりました。拾っていただいた方は名も名乗らなかったのでこの場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。

記憶を辿ると車の屋根の上に置いたまま、忘れて発進し道路に落としてしまったようです。以後、気をつけます。

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学