ダイソンの嫁ぎ先はどなたに!

ダイソンの嫁ぎ先はどなたに!

設計の丹羽です。

今、社内は感謝祭モードに入っております。

広報の藤原はプレゼントのラッピングやお菓子など

準備に追われています。そんな中、私のデスクの横にはフォトコンテストの

景品に出されるダイソンのコードレス掃除機があります。

ちょっと前に我が家にもこのダイソンのv8がきまして

この素晴らしさはよ~く分っています。

吸引力が強力なのに意外と静かだし、紙パック買わなくていいし

手軽に持ち運べるし本当に便利です。

このダイソンにはv6とv7とv8というのがありますが

数字があがるほど性能がよくなっています。

今回の景品はその中のフラッグシップモデルのv8です。

ふとっぱらですね~!

v8は吸引力が増したのに音が静かになりました。おまけに

バッテリーのもちもよくなったとくれば買わない訳にはいきませんが

問題は値段です。7万円近くしますのでそう簡単に買えませんよね。

我が家もなかなか買えなかったのはこの値段の高さです。

これが貰えたら良いですよね~。

いったいどなたが獲得できるのか楽しみでもありますが

選考する側としてはどれも素晴らしい写真ばかりで

この中から選ぶのはとても辛いです!いや本当に皆さんプロ並に上手なんです!

それに背景なども知っているのでどれも感慨深く

もうどれを選んでいいのやらといった感じです。

しかし、ここは心を鬼にして選ばせて頂きます。

皆様、楽しみにお待ち下さい。

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学