刈谷の[建材市場]さんの品揃え!

刈谷の[建材市場]さんの品揃え!

インテリアコーディネーターの田中です。

先日、お施主様から「キッチンカウンターに、建材市場で見つけたチーク材を使いたい。」というご要望を受け、カウンターとして使用できるかを見極めるため、刈谷市にある[建材市場]に行ってきました。

お店の方に尋ねると、「一枚限りでいつ売れてしまうか分からなけど、一週間くらいなら取り置きできますよ。」と、その場で商談中の札を貼って下さいました。

 

役目を終えてお店を見回すと、かなり久しぶりに訪れた建材市場さんは、お洒落な品揃えに進化していて驚きました!

以前(15年以上前)はもう少し雑多なイメージがあったのですが、照明器具や洗面ボウル、家具の把手、タオル掛けなどの金物類が充実していて、キッズコーナーも完備。

会社からも近いので、これからはもっとマメに足を運びたいです。

写真のような金物類が充実していましたので、こういったティストがお好きな方には、一度に比較でき魅力的なお店だと思います(^-^)

アンティークのドアや照明器具、水栓金具や床材、塗料などなど・・・豊富な品揃えで、お家の模様替えやプチリフォームにも活躍しそうです。

刈谷 建材市場

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学