【名古屋市注文住宅】趣味を満喫されている、OB様の御宅に行ってきました。

【名古屋市注文住宅】趣味を満喫されている、OB様の御宅に行ってきました。

先日、2年点検の OB様のお宅にうかがいました。

以前、設計の丹羽がご主人の隠れ部屋(書斎ともいう)のワンピースのフィギュアを載せていたお宅です。打ち合わせの時にフィギュアを飾るというお話で棚サイズなど細かな打ち合わせをしていたので、一年点検は楽しみでしたが都合が悪く私は行けなかったので今度こそ!と思い今回拝見させていただきました。おお!後ろにご自身でライトを仕込み、趣味を楽しまれて、こちらがワクワクしました。

私も漫画好きな家族の影響でワンピース読んでおりましたが、長くて、挫折していましたが、これを見てもう一回読もうかと思い始めてしまいました。

また、標準洗面台の良いところを残し、ご自身の好きな形の鏡をお選びいただいていて、合体した洗面台は良い施工例だったのですが、お引き渡しギリギリの取り付けだったため、施工例として写真がなかったので、今回撮らせていただきました。

他にもクロスにアクセントクロスの色に近い南部鉄器が置いてあったり、ご自分の好みの雑貨を置かれ、素敵に住まわれていました。

また、ご家族も増え、生活もがらっと変わったと近況をいろいろお話ししてきました。

楽しいお話しありがとうございました。

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学