名古屋市中村区にて開催した 狭小住宅 完成見学会の様子

名古屋市中村区にて開催した 狭小住宅 完成見学会の様子

設計の丹羽です。

昨日の見学会は予約制という事もありましたが

急遽見たいという方もこられ、いつもと変わらぬ賑わいとなりました。

夕方、親御さんが来られ「家としてはあまり大きくないけどいろいろ

と工夫されて面白いですね」とお褒めを頂きました。

私も結構このぎゅっと凝縮された感じが好きでした。

今回、お家を貸してくださったお施主様に感謝致します。

 

そんな中で嬉しかったのがOBのお客様が遊びに来て

頂いた事です。中村区での開催でしたが滅多に

こちらで見学会をやる事がないので楽しみに

していたそうです。こういうのは本当に嬉しですね。

「長年やってきて良かった」と思う瞬間です。

皆様お元気そうで良かったです。

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学