西尾市 se構法で建てる注文住宅。完了検査へ

西尾市 se構法で建てる注文住宅。完了検査へ

設計 森瀬です

 本日は西尾市の物件の完了検査にいってきました。

 現在外構工事がまだ終わっていませんが、室内はおおかた終了しておりました

↓T大工さんお手製のダクトレールベースがよいかんじに仕上がっていました

↓和室~タタミスペース的な存在でリビングと一体空間として使用します

 

 

 

 

↓外観パース やはり本物のレッドシダーの軒天上の質感の方が圧倒的によいですね。パースだとなかなかそこまでの質感が表現できないのが難しいところです

 こちらの物件もT様 ご夫妻のこだわりがぎっしりつまった楽しいおうちで、検査といいながら楽しく見て帰ってきました。

 場所&スケジュールの関係で完成見学会は行いませんが、家具を搬入しての写真撮影は予定していますので、またHPにUPされると思います。

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学