庭木の剪定枝をインテリアにリサイクル

庭木の剪定枝をインテリアにリサイクル

設計 森瀬です

 先日 自宅の庭のイロハモミジがびよんびよんに伸びて見苦しいことになっていたので剪定しました。

 切り落とした枝の中からなんとか、かっこがつきそうなものを会社の1Fにさしてみました。

剪定したいらない枝なので、ちょっと太すぎ&あまり枝ぶりはきれいでないですが、ついていた葉の8割くらいは切り落とし 

女子チームがIKEAでかってきたガラスに勝手に投入

先月さしたナナカマドは2~3日に一回 水かえ&切り戻しを繰り返して1か月以上もったので、イロハモミジは何日くらい持つのか検証してみようと思います。

 ちなみに 強靭なイメージのシマトネリコは1日で葉がしおれ瞬殺でした。

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学