モダンリビングの撮影でした。

モダンリビングの撮影でした。

ここ一週間猛暑日が続いています。

皆さん先週の港まつりは行かれましたか?

私は地元なので行きましたが、身動きとれないほどの人ごみに加えてこの暑さ。

もう行きたくない…と毎年思いますが、花火が綺麗なので結局毎年行っています。

お祭りでも救急車が来ていました。熱中症での事故が多発していますね。

逆に私は熱中症を気にしすぎて水分を取りすぎたのか、夜中に腹痛に襲われました。

皆さまお体にはお気をつけくださいね。

さて、先日はニケンハウジングで2件目の、モダンリビングの取材を受けました。

こちらのカーデザイナーさんの建てるガレージハウスは、何度も色んな媒体から取材オファーを頂いている、人気のお家です。

 

 

ご覧の通り、このロケーションと、壁2面に広がる大きな窓は写真に映えますよね。

夜景がとってもきれいです。

お昼はどこぞの山脈まで見渡せます。

先日下見に行った時からまたずいぶんと進化していました。

撮影に向けて、色々と準備してくださって本当にありがとうございます。

昼間とはまたガラッと印象が変わるのも、
この御宅の魅力です。

「家を建てる前は居心地よくないので外に出よう出ようとしていたけど、今は毎日早く家に帰りたいと思う。週末も、家に何かを加えるためにホームセンターや植物センター買いに出かけるくらいで家で過ごしている」そんな言葉が印象的でした。

家が家族の絆を紡いだり、同じ空間ですごす時間が増えたり、楽しい思い出を積み重ねていけるって、素晴らしいなぁって感じます。

家づくり、マイホームってこうゆう事だなぁと実感した瞬間でした。

優しくてお料理が得意なカーデザイナーのご主人と、可愛いくて明るくて人当たりの良い奥様の、ほんとうにステキなご夫婦から幸せな気持ちも頂いて帰ってきました
奥様のご主人への鋭いツッコミにもたくさん笑わせていただきました(^^)

j様、丸一日に渡る撮影のご協力、ありがとうございました

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学