1階にてライフプランセミナー開催しました!

1階にてライフプランセミナー開催しました!

25日土曜日に開催したライフプランセミナー

8/25(土)2組限定【予約制】質の良い家を限られた予算で賢く手に入れたい方に!600万円お得に建てるライフプランセミナー

大好評のうちに終わりました!

 

今回はお部屋を変更し、ついに1階のを使用しました。

森瀬に手伝ってもらって家具を運び

打ち合わせ用の配置から、こんな感じのセミナー仕様へ。

 

セミナーは、お水+ドリンクとお菓子付きです♪

沢山の方にお越しいただき、お席が狭くなってしまいましたが、

皆さま熱心に勉強されて、質問もたくさんしてくださいました。

今回の勉強会が皆様の家づくりの参考になれば幸いです。

改装した1階をイベントで使用できたのは初めてなので、念願が叶いちょっと感慨深いものがありました。

階段下にこんな秘密基地があるのですが、お子様たちに大人気!

ソファと階段このスペースでゴロゴロしたり(^^)/

ご参加いただきありがとうございました!

今回ご都合が合わなかった方は、またの機会に是非おこしください(^^)/

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学